人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

神経痛?

昨夜から右ふくらはぎが痛い。

ズキン・ズキン・・・

寝ててもズキン・ズキン・・・

寝不足だ。

これって神経痛?

年に数度こんな痛みあるのよね~。

ネットで調べたら、ヘルペス治った後2~3ヶ月後に神経痛になることがあるって書いてあった。

確かに1月に単純ヘルペスがいつもの右掌に出たのよ。

単純ヘルペスも年に数度でる。

病院で診てもらってないのでそうなのかどうかはわからないけど。

痛くて歩けない状態ではないので様子見だね。

何よりストレスためないことが一番らしい。

穏やかに過ごしましょう。



この子はストレスはないかな?

神経痛?_f0205415_13452847.jpg



ブログランキングに参加してます。足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村
ありがとうございました。*´∪`*




by honobono-house | 2017-02-26 13:54 | 日々の出来事

日々の出来事・・・


by honobono-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31