人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久々にいつものところへ

昨日までの暑さが嘘のように今日は過ごしやすい。

最近ワンコ達と遊びに行けてなかったので久々に大黒ふ頭海づり公園へGO。

久々にいつものところへ_f0205415_20211633.jpg


久々にいつものところへ_f0205415_20170068.jpg


久々にいつものところへ_f0205415_20165255.jpg
近所散歩の時は歩きが遅く動かなくなるのだけど、今日はいつもより元気に歩いた。

モモタロウも足が弱くなってもこの公園では元気に歩いてた。

セナと一緒に歩けて嬉しいのかも。

(日々の散歩は歩くペースが違うので別々の散歩。)


休憩は板張りの階段のところで。
久々にいつものところへ_f0205415_20161250.jpg


久々にいつものところへ_f0205415_20155437.jpg


久々にいつものところへ_f0205415_20154646.jpg
休憩はいつもこの場所。

いつもこの場所でおやつタイム。

おやつ貰えるの知ってるセナ。

早くおやつくれ~なセナ。



久々にいつものところへ_f0205415_20164352.jpg
ヒメはバギーで休憩。



私の好きな原っぱにはシロツメクサとアカツメクサ
久々にいつものところへ_f0205415_20152276.jpg


この花は?可愛いから撮ってみた。
久々にいつものところへ_f0205415_20153943.jpg
公園の半分は造園業者さんが草刈りしてた。

草の臭いの中での散歩でした。

次回のここでの散歩時はこの可愛い花たちは見られないね。

今日遊びに行けて良かった。

広い公園ではないけど2時間位の滞在でした。

帰りは2ワンとも爆睡でした。

楽しかったかな。





ブログランキングに参加してます。足跡代わりにポチッとお願いします。m(._.)m



にほんブログ村




にほんブログ村


ありがとうございました。*´∪`*


by honobono-house | 2018-04-23 21:01 | ワンコ

日々の出来事・・・


by honobono-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31