人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

晴れ


朝から良い天気。
長い時間晴れてたのは10日ぶり。
この季節は晴れてると嬉しい。


晴れ_f0205415_17315314.jpg
昨日のニュースで富士山初冠雪って言ってた。
スーパーの屋上Pから見た富士山。



公園のすずかけの木。
台風で葉っぱが落ち、実もなくなってた。
晴れ_f0205415_17314590.jpg



すずかけの木の足元にはイヌタデ。
晴れ_f0205415_17313561.jpg

こんなに天気が良いのに公園散歩してたら急に淋しくなった。
ワンコ達との思い出いっぱいの近所の公園。
いつもそばに居ると思ってたけど・・・
セナが旅立って半年。
まだウルウル。



我が家が毎年お世話になってる長野のりんご農園さん、千曲川の堤防決壊の被害が心配でした。
今年は美味しいりんごダメかもって思ってた。
今日、家も畑も被害がなかったとのお知らせが届いた。
安心した。




ブログランキングに参加してます。足跡代わりにポチッとお願いします。m(._.)m



にほんブログ村




にほんブログ村


ありがとうございました。*´∪`*


by honobono-house | 2019-10-23 18:09 | 日々の出来事

日々の出来事・・・


by honobono-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31